dakian
Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


シロ塞

saesiro.png


2013.07.28(Sun) - 未分類


洋榎ちゃん

hurarikkkkkk.jpg


2013.07.20(Sat) - 未分類


たなばた

saesasak.png



2013.07.07(Sun) - 未分類


塞さんの味噌汁飲みたい

saek.png


2013.07.07(Sun) - 未分類


穏乃とラーメン食べたい

takana.png


2013.07.07(Sun) - 未分類


穏乃

sizunoss.png


2013.07.06(Sat) - 未分類


あらかわいい

arakawa2.png


2013.07.04(Thu) - 未分類


さきすぺ6 お疲れ様でした

tokichop.jpg

さきすぺ6 お疲れ様でした!

千里山の舞台探訪本を出すということで関わらせて頂きましたが、
まさか完売するとは思っていませんでした…。

ありがとうございます!

個人的にも、今まであまり背景を描いたことが無かったので
いい経験になったと思います。

申し訳ないと思ったのが、スケッチブックと色紙…。
アナログで描くことがとても苦手なので、
かなり雑な出来でお渡ししてしまったことが心残りです…。
何度「Ctrl + Z」があればと思ったことか…精進あるのみですね…。


2013.07.01(Mon) - 未分類





/
