dakian
Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


第506統合戦闘航空団

ka-ra.jpg
カーラちゃん。
barumak.jpg



2012.04.29(Sun) - 未分類


リーネとペリーヌ

bishunsan2kk.jpg


2012.04.25(Wed) - 未分類


チャンピオンズリーグ

ronaudomiyahuji.jpg
宮藤の凄さを
「高校サッカー選手権にも出ないで、高校卒業後いきなりレアル・マドリーに移籍してチャンピオンズリーグ決勝で逆転ゴール決める感じ」
と、友達に説明したことがある。

チャンピオンズリーグ面白いなあ。


2012.04.25(Wed) - 未分類


マルセイユ

eirareprot2k.jpg
スラダンネタ。ヘタレマルセイユ。

more


2012.04.25(Wed) - 未分類


エイラとニパ

shun-nipa3kkk.jpg



2012.04.23(Mon) - 未分類


ストライクウィッチーズ零

shuntake3.jpg
結構忘れてしまったので、ストライクウィッチーズの小説を読み直した。
オリジナルストーリーとか多くて面白い!


2012.04.22(Sun) - 未分類


エーリカ&ウルスラ

erikaurusura3.jpg
少し間に合わず…。

本田復帰来た! このニュースをどれほど待ちわびたか…。


2012.04.20(Fri) - 未分類


服部静夏

sizukachang6.jpg
4回目見てきました。
うーん何度見ても素晴らしい。ちょうど公開一ヶ月経過かぁ…。
劇場版のオフィシャルファンブック コンプリートファイル早く欲しいなあ。


2012.04.18(Wed) - 未分類


静夏ちゃん

zizu23.jpg
キーボードとペンタブにコーヒぶっかけちゃって壊しちゃった。
正解じゃない。


2012.04.15(Sun) - 未分類


宮藤!

shuuketu.jpg
劇場版で個人的に一番来たシーン。…だと思う。
4回目を見てもう一度考えてみよう。来たシーンが多すぎて絞り切れない…。


2012.04.11(Wed) - 未分類


軍規ですから

desukarak
今から一年前くらいに長編SS STRIKE WITCHES : Phantom Phase を読んで、感動したことを思い出した。このSS本当に面白かったんだよなあ…。
管理人さんは劇場版をご覧になられているのだろうか…。


2012.04.10(Tue) - 未分類


シャーリー

shunufa.jpg
画集ゲット!
まだ3回目ですけど、何回でも見れる!
劇場版最後のシャーリーのニヤリっていう表情が素晴らしい。

小説版面白かったなあ。静夏ちゃんのことがよくわかる内容で素晴らしい。
そしてペリーヌや子供たちを壊しに来てるとしか思えない味噌汁。
ワンチャン、ネウロイにも通じるような破壊力がありそう…。

TOPANGAチャリティーイベント面白かった!
スパ4使用キャラをリュウからユンに変えたら、楽しくなってきた。
リュウは苦行や…リュウで勝ってる人はすごくすごいです!!


2012.04.09(Mon) - 未分類


内田彩さん

kamikamikami.jpg
501st JFW.OA 第26回に登場した静夏役の内田彩さんがかなり緊張してるようで、噛み噛みだった。

だから何なの!
かわいいは正義。


2012.04.04(Wed) - 未分類


ニパ

tuitenai.jpg


2012.04.04(Wed) - 未分類


ラムネ

ramunek.jpg
画集ゲット!


2012.04.02(Mon) - 未分類





/
